【あ艦これ様】【艦これ】一番かっこいい名前の艦は?

http://akankore.doorblog.jp/archives/52594704.html

艦これ実装済みで【かっこいい名前】といったら「飛龍」「雲龍」かな
「グラーフ・ツェッペリン」も

未実装も含めて、でしたら「エンタープライズ」でしょうか
wikiからですが、“Enterprise”は「冒険心」「困難への挑戦」といった意味を持つ とのことです
ヤバい、意味も相まってカッコよすぎる…

美しい名前でしたら何といっても「翔鶴」
これは後で書こう

あれ、みんな空母だな

っとと、こちらを記しておくことが真の目的で
コメント欄「82. 名も無き提督」さんの「聯合艦隊軍艦銘銘伝」
これはいつか見てみたいです

“【あ艦これ様】【艦これ】一番かっこいい名前の艦は?” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です