【艦これ】三〇秒しらしぐ通信、【秋刀魚漁支援講座】、近日公開予定!

「三〇秒しらしぐ通信」
いやだから「艦これ30秒通信」が正しいのではないのか?(混乱
しかも今回は漢数字になってるし…この表記ぶれは一体どうして起こるのか??

さて

タニベ隊員仕事しすぎィ!!!秋刀魚も30尾集め終わったとのことですし(お疲れ様です!)、
いやもう中の人の鏡すぎる 運営の中の人でもあるとはいえ、ここまで距離感が近いのは素晴らしいですとしかいいようのない
無理せずに続けてほしいものです本当に…!

にしても秋刀魚漁講座、どうなるんでしょうね…?
「赤疲労だろうが1-1を回し続けるのがイッチバーンだよ」と病んでれっポイ時雨に言われたらどうなるのか…ガクガク
おねーちゃん助けて!!(

いやでも実際1-1の効率wwwあとは3-3とか?
ここで6-5を激押しする流れだったらそれはそれで…歴戦の甲提督だしあるいは…?

“【艦これ】三〇秒しらしぐ通信、【秋刀魚漁支援講座】、近日公開予定!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です