【艦これ】リアル鎮守府秋刀魚祭り、東京「旗艦店」【拡張開催】

> 二週間拡張の予定を拡大、【11/7(水)~11/30(金)】の拡張開催を実施致します。

なるほどずいぶん伸ばしましたね 千秋楽は12/2(日)かと思いましたが11月で切るのか
できれば最終日行きたい…でも無理だよなぁ
ていうか今でもリアル秋刀魚祭りは続いてるんですよね…くそうあの時

サテライト店舗は14日で終了してますが、どこも好評そうで サテライトも伸ばせばとは思いますが
特に都内以外

これしかし、3回以上行くとなると基本コース料理は固定ですし、なんというかさすがに飽きがきそう?
特典や物販のためには…なのかもですが、うーむ
ま、仮定の話ですけどね!(涙

> 十月最終週以降「一般予約」再開にも努めます。

かつてないほどの死地が予想されます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です