【艦これ】由良のゆらゆら対潜講座(30秒通信)第二回

> 「艦これ」運営鎮守府のタニベ隊員…いえ提督は、昨日自身の艦隊で最終海域:甲第三戦略ゲージを突破、初秋イベ「甲作戦」クリアしました!

おめでたー!!!!もしかしてずっと甲だったのですかね?いやーすごいわ
そして運営から隊員呼ばわりされているのかwタニタイ!

しっかしこのゆらゆら講座、めっちゃくちゃガチの講座ですね…遊びがほとんどないw
まじめな由良さんの性格が出ていますね…こういうところはユリアン・ミンツに通じるものがある(銀河艦娘伝説味
とはいえ30秒しっかり見張っていないと情報抜け落ちて辛いw
もっとロングバージョンでもいいのよと思いますが中の人の負担も大きいだろうし
そうだ、相方の夕張かお鬼怒さんを呼ぼう!(負担が増える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です