「艦これ」リアル第二次鎮守府【秋刀魚】祭り、ご案内を開始しました!

http://kancolle-sanmamatsuri.com/

うおおおおおおきたああああああああああああ

これもある意味祭りの一部じゃ!ということで、今日は早く帰るつもりが
イレギュラーが重なりなんとかPC環境が整うもギリギリ開始
何とか繋がることができ、10/10メンテ前には行けるようになりました!

コースは?
迷うことなく
「秋刀魚」を全力で愉しむ提督のためのコース
【二式膳改】 / 7,400円
を選択!ばばーん

ホント何も考えてなかったんですけどね…よくよく見たらこれ、かなりのボリュームですね…
うーむ酒はかなり控えた方がよさそう もしくは前の飯を抜くか…?
Tシャツ選べるってもどれだけ種類があるかわからんですね
鳳翔さん・ぼのリーダー・満潮と漣もあるのかしら?

めにゅー

・「一航戦」、【秋刀魚】の刺身、発艦始め!

お刺身あるー!どんな味だ…?鯵みたいな感じなのかしら

・「艦これ」運営鎮守府謹製【秋刀魚】の蒲焼き缶詰風
・「艦これ」運営鎮守府謹製【秋刀魚】とチーズと大葉のワンタン

運営鎮守府謹製の文字の心のざわつき…大丈夫なのか…?となぜか思ってしまうw
大本営発表に通じる何かが頭の中で(それいじょういけない
他が艦娘とこじつけている()中、尚更

・「間宮」さんのお味噌汁

このストレートな書き方ww
間宮さんとっておきの とか 秘蔵の とかにすればいいのに

・「大淀」と「明石」の【秋刀魚】ポテトサラダ軍艦盛り
・「水雷戦隊」戦闘糧食

ここらが終盤で出てくるのですよね…これはなかなか

単品は無理ぽの予感 お酒は…・艦娘生(生ビール)
生!いやでもこのボリュームじゃ最初の一杯だけにしとくか;;
・にごり梅酒熊野かすみ 何この語呂の良さ…頼んじゃう!

諸注意事項

・店内外各スタッフの撮影、許可のない他提督方の撮影はご遠慮下さい(お料理・ポスター・看板等の店内外装飾等の撮影は、関係各社/者の迷惑にならない範囲で原則OKです)

承りましてよ!(熊野風

・艦娘音頭が稀にかかる場合がございます。その場合、手拍子・掛け声・状況によって歌声等はアリ、とさせて頂きます。

――――――――!!!!
その時、提督に電流走る って感じですね!手拍子はさせてください…!

さてさて

艦娘音頭は踊れませんが、その分料理をめいっぱい楽しむということで…

あと気になった点などを

・店内BGMは艦これBGMがかかるのか?
・店内装飾はどこまで手をかけているのか?
・やっぱり臨港パークはないのか(諦めきれない

最後にいつもの公式公称

【一八式「艦これ」リアル鎮守府秋刀魚祭り】
【「艦これ」第二次鎮守府秋刀魚祭り】
「艦これ」第二次秋刀魚祭り
「艦これ」リアル第二次鎮守府秋刀魚祭り
「艦これ」リアル第二次鎮守府【秋刀魚】祭り←今ココ!

隅付き括弧は気分でつくのか?(困惑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です