鎮守府【秋刀魚】祭り及び第二次リアル鎮守府【秋刀魚】祭りと初秋イベント延長検討

ほげええええええええええええええ(発狂
夜に更新とのことでしたが、この時間までないし明日かなと思っていたら

>ゲーム&リアルとも【10/5(金)】夜より開幕予定です!

おいいいいいいいいくらなんでも突貫すぎるでしょおおおおお
資源回復終わってない提督はどうするんだぁあああああ

あとリアル秋刀魚祭りの予約システムも不明だし!
今週末でしょ明日とかには発表しないとやばくないですか??だいじょぶなのか?

と思ったら新たな更新が

> 現在展開中の【初秋イベ】~今週日本全土に襲来した台風24号及び各エリアの停電等の状況を鑑み、連休明け朝まで延長することを現在検討中です。

えええええ!!!!
まさかの延長も…しかしながらこの理由は納得 なかなか思い切ったことを

それでも
それでも秋刀魚漁だけは「絶対に予定通りにやる」という強い意志を感じます。
これこそ黄金の意思…!(違う 何が運営をここまで頑なに突き動かすのか…

しかし欧州にも行きながら秋刀魚漁にも精を出す…一体どっちが本業なんだ提督業ってのはwww

■10/2追記
↑すみません!
> 鎮守府【秋刀魚】祭りは現在展開中の【初秋イベ】作戦終了と共に開始予定です。

初秋イベ終了後に秋刀魚イベント開始ですね…良く読んでいませんでしたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です