【おまけ】C2機関佐世保本遠征「艦これ」公式コラボ【Operation SASEBO Expedition 2023】

> そのお方、なんと田中P??
>
> 5分以上は立ち話させてもらったんじゃなかろうか

すっご
こういうこともあるのですね
更に言えば
声をかけてきたのが
あちらからという
へぇー

> 田中Pとの最初の会話はこの時雨どう?で

> サービス精神が旺盛なのか「これ、まだ言ってないんだけど」って色々と聞かせてくれて、

これまた意外というか
かなりフランクな話し方をされるのですね

6/8(木)
というと
6/9(金)前夜祭の前日ですか

前乗り?すると
こういう可能性もあるのか

https://twitter.com/ls6wacky/status/1667367538630737920

あら
この場合も
6/9(金)前夜祭の話ですね

> 艦娘声優陣がしらたかバックに記念撮影してるときにアングル誘導指示とかバリバリ前線に繰り出してて笑った

> 「このアングルで頼むよ」的ジェスチャーとかしてたし、

自ら積極的に前線に出られるとは
相当ノッていたということでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です