C2機関「艦これ」公式新春Live! 2024 in 横浜みなとみらい!来年の新春ライブは、2024/1/3(新春)開催予定!(2023/11/19)

もはや例年通りといいますか
正月三が日最終日
パシフィコ横浜でのライブ
2日だった良かったのですが致し方なしか

それよりも思ったこと
今年はクリスマスライブは
どうなったのか?ということ

普通に考えれば、
新春ライブ発表の後から
クリスマスライブの発表は
無い
というところでしょうが
そこはC2機関
何が起こるか分かりません

個人的には
クリスマスライブ
是非やって欲しいです
また中西圭三さんの歌声を聞きたい

> 来年も大晦日元旦メンテからの~ライブ準備でC2機関的には年末年始がまたどこかにいってしまう予感がしますが、

C2機関的には
というより
この発信をした人は
年末年始を休みたいのでは?
と考えました

私だったら休みたいです

ただ
メンテはともかく
ライブ
多くの人やお金が絡む大人の事情も
あるんだろうなぁと
思ってしまいます

> C2機関「艦これ」公式新春Live! 2024 in 横浜みなとみらい!

これが今回のライブの
正式名称でしょうか
チケット申し込みページで
また違った名称になってるかもですが

この名称からでは
誰が来るかは
ちょっと読めないですね

艦これ速報様
【艦これ】新春ライブはどの艦娘声優さんが参加するか楽しみでちね
https://kancolle.doorblog.jp/archives/61015755.html

F提督来てほしいです
そして上坂すみれも
そしてやっぱり井口裕香と野水伊織
つまりは
一二五航戦

【艦これ】恒例の新春ライブは横浜みなとみらいで2024/1/3に開催予定!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/61013287.html

あ艦これ様
【艦これ】新春ライブは1/3に横浜みなとみらいで開催予定
http://akankore.doorblog.jp/archives/57980305.html

コメント

> 11. 名も無き提督 2023年11月20日 02:19ID:emNIfoQe0
> 若菜来ねぇかなぁ

わんたん隊員
べっちとのペアをまた見たいです