C2機関舞鶴遠征「艦これ」公式コラボ【Operation MAIZURU Expedition 2023】6日前の夜(2023/9/24)

普段?の私なら
リアイベ情報が遅すぎる
というか
一週間切ってるのに
情報発信がなさすぎる
ということを書いていると思います

ただ
今回
ゲーム内イベント2023夏イベに大苦戦中
および
諸々準備に忙殺されていて
それどころではない状況です

まさに本末転倒

まーいつものごとく
2,3日前に
ドカドカっと情報が発信されるも
直前のリアイベ準備に時間を取られ
情報を正確に把握できず、そのまま突入
というパターンになるかと思います

しっかしまぁ
一週間切っているのに
コラボ飲食・物販&フード提供・艦娘音頭など
機関側から一切情報がないという

特に10/1(日)
ライブ参加だと
かなり時間を持っていかれます
そうなると9/30(土)に比重が大きくなります
しかしながら
情報がない現状、予定が立てられず

お忙しいのは重々承知しているのですが
何というか
苦笑いしか出てこないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です