「カレー機関」27th前段作戦 予約(抽選)お申込み〆切後に気になったこと(2023/9/12)

「カレー機関」27th Sequence – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000160671

上坂すみれ&洲崎綾来店の衝撃
ようやく落ち着いてきました

そのことも踏まえて
改めて見直してみます

・二人の来店に対して
C2機関側が発信をしていない

正確には
上坂すみれ
洲崎綾
それぞれ発信分をリポストしています

ただ
上坂すみれ単独での参加回では
↓のようにコメント付きで取り上げています

今回それがありません

舞鶴リアイベ対応等で時間が無かった
という可能性もあります

しかし
お二人参加回の翌日
もっと正確に言うと
お二人参加回が終わった直後

9/10(日)21時
9/11(月)8時過ぎ
9/11(月)22時半くらい

と3回に渡って発信しています
そのいずれについても
一言も触れられていません

今回、コメントが無かったのは
何故だろう?

ちょっと気になりました


> 新作のカレー機関特製秋限定カレー第一弾

「第一弾」

これも見逃していました
第一弾ということは第二弾、もしくは第三弾?も
あるということでしょうか

毎回違う料理を出してくる
お店側として結構大変なのでは
と思います

それを実行してくる
カレー機関の情熱を感じます

個人的には
何の具も入っていない
プレーンカレー
これを出して欲しいと思います

できれば常設メニューとして