【艦これ】34▼USS「Tuscaloosa」に艦娘【梅雨mode】実装開始!(2023/6/14)

> そして星灯りさんの描くデニムロングスカート艦娘も…よろしくどうぞっ!

大体1日経過したので
もう貼ってもいいでしょう

98様

なにこれ
何このデニムの描き込み
あたまおかしい
あと
女性ってベルトしないんですね
という無知全開の感想です


そちらに目を奪われがちですが
傘の使われ具合と
紫陽花の花びらもヤバい

タスカルーサ
星灯り隊員とは思いませんでした
海原さかな隊員と思っていました

いやはや
もうなんというか
ため息しか出てきません
家具に封印されし絵師パネェ

艦これ速報様
【艦これ】梅雨は人妻の季節 新規追加グラフィックに対する提督の反応まとめ
https://kancolle.doorblog.jp/archives/60573137.html

あ艦これ様
【艦これ】新規梅雨グラに対する提督たちの反応
http://akankore.doorblog.jp/archives/57632301.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です