【C2機関】「艦これ」には(略)今も提督に愛されている艦娘がいますが、中でもその初期、その中でもダントツに突出していたのが【島風】です。(2023/4/1)

先日取り上げたばかりで
何と描き下ろしが来るとは

本人に自覚はなくとも
まさに美少女
相変わらず脚が素敵
連装砲ちゃんも蝶ネクタイしてるのね
そして
走りづらーい!と言って
ヒールを速攻脱ぎ捨てそう

というようなところで
書き留めておきました

しずま神コメントが出るまでは、と

しずまよしのり様

淡白
さらっと仰っていますが
界隈に与えたインパクトは計り知れない

島風
10年経過しても
その存在感は突出しているなぁと思いました

艦これ速報様
【艦これ】島風は毎回これが最高傑作でそれ以上無理っての超えてくるからすごい
https://kancolle.doorblog.jp/archives/60345918.html

あ艦これ様
【艦これ】ついに島風が島風服を脱いだんか……
http://akankore.doorblog.jp/archives/57449874.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です