艦これ十周年記念日を前日にしてC2機関が静かすぎる(2023/4/22)

お酒が入った状態で
つらつらと書きます

端的に
ここ最近のC2機関
ちょっと大人しすぎるといいますか
静かすぎるといいますか

ブラウザゲーム
いや
オンラインゲームで見ても
10年続くということは
相当なことだと思います

ましてや
細々と続いているという
状況でもない

その記念すべき十周年を前にして
どうにも腑に落ちない大人しさ
を感じています

一応、下記あるにはあります

・ゲーム内 10周年記念特別メンテ&アップデート
・カレー機関
・ローソンコラボ
・三越コラボ
・記念日本酒

ただまぁ
記念日本酒以外は
いつも通りと言えば
そう言えてしまうかも

なんというかこう、
予想を超えたサプライズ
これが無い気がします

例えば
深海大サーカスやウナフェス
そういうのが無いです

いや
ありました
エスコンフィールド
これがあったか

こちらの続報も楽しみではあります

ただ
記念すべき4/23当日ではないのですよね

どうにもひた隠しにしているといいますか
まだなにか控えている
そんな気がします

いや
違うか
そうであって欲しいと
私が勝手に願っているだけかもしれません

ともかく
前日4/22(土)の夜
明日は何があるのか
なるべく心を平静にして
迎えたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です