カレー機関 22nd Sequenceの情報発信を熱望します(2023/1/29)

21st後段が始まったばかり
アンド
三越コラボも一区切り付いた直後
色々溜まっているタスクがあると
思われる中
恐縮ではありますが、
22nd Sequence
情報発信を切に望みます

なぜなら
もう1月も終わり
2月に入ってしまいます

2月の予定が立てられず
ヤキモキしています

予想としては
2/11(土・祝)開始
月火休み
2/26(日)終了
なのかなと思っています

今までの傾向での予想ですので
当然異なっている可能性もあります

ちなみに昨年は
1MYB全国ツアーが開始されたこともあり
2/18~2/27
短期間でした
バレンタインと銘打ってもいませんでしたね

あと気になるのが
時間

21st後段追加分では
20:30スタート
の回が追加されました

それにより
申込みにも影響が出ます

そして料理

21st
C2機関カニ祭りプラスふぐ料理
22ndはバレンタインと絡めて
洋風なのかなと思っています

いや
リバイバルということで
「佐世保の天然鯛」
「旬の舞鶴の鰆」
これらでもいいですね
キタニ水産様が入ってくださったおかげで
美味しい魚料理に舌鼓を打てる
ありがたいことです


色々書いていきましたが、
つまるところ
シャンパン
続投をお願いしたいです

ピコネ トロワ・セパージュ
続投でもいいですし
違う銘柄でも良い

どうか提供されることを願いします
その前に
当たることを願わないと ですね