【C2機関】2023三越コラボ 素敵な演奏もあるかも知れません!開催日時含め、続報をお待ちください!(2023/1/19)

> 開催日時含め、続報をお待ちください!

一刻も早くお願いします

流石に1/21(土)はないか
とすると
1/28(土)が最有力候補か

そして

> 素敵な演奏もあるかも知れません!

な、なんと
素敵な演奏
恐らくですが
日本橋三越本店でのパイプオルガン
でしょうか

ただ

日本橋三越スタッフのつぶやき様

> (※パイプオルガンは1/29の演奏を最後に、しばらく休止とさせていただきます。2023年の秋に再開予定です。)

うわあああ

2023年1月 パイプオルガン演奏のお知らせ | 日本橋三越本店 | 三越伊勢丹店舗情報
https://www.mistore.jp/store/nihombashi/event_calendar/blue_island.html

> 【予告】
> 三越のパイプオルガンは2023年1月29日(日)の演奏を最後に、しばらく演奏を休止いたします。90年近くの歴史を持つパイプオルガンですが、
> この先の100年を考え、未来へ引き継いでゆくためにも、大きな修理が必要となりました。演奏休止期間を頂戴して、2023年秋に演奏再開予定です。

「未来へ引き継いでゆくためにも、大きな修理が必要となりました。」
なるほど
修理後の演奏再開が楽しみです

戻ります
さて、
C2機関の言う「素敵な演奏」
このパイプオルガンではない
ということでしょうか

先のパイプオルガン演奏のお知らせを見ると
1/29の土日までスケジュールが埋まっている印象です
となると、平日?
平日だと聞きに行くのは無理ですね

あるいは
パイプオルガンではないのかな?

ちょっと分からないですね

続報をお待ちしています