【前日1/2(月・祝) 15時】C2機関 鎮守府新春New Year SHIGURE Live! 2023

C2機関 鎮守府新春New Year SHIGURE Live! 2023 – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000152129

ライブ前日の15時です
つまり明日の昼公演開始より
24時間を切っているわけですが、
C2機関より情報がありません

本当に明日ライブなのか?
というくらい静かです

> 翌1/2は新春ライブ準備&設営に吶喊します!

ということなので
今は吶喊中でお忙しいということですね

ちょこっと触れたのですが、
結局
前日の出張カレー機関はありませんでしたか

それにしても
物販リストの公開も無く
物販および出張カレー機関の開始時間も不明

いつも通りとは言え、
いやはや

ましてや
今年は1日のみです

いち早く発信されることを願うしかないです
夜中は簡便

一応昨年の状況

> 準備が出来次第、予定を少し早めて、ご提供を開始予定です!

実際の提供開始は13時過ぎでした

昨年は
1/3・1/4の二日間

> 1月3日(月)
> 【前夜祭】開場 18:00/開演 19:00

でしたので、状況が違ってくるのですが
というか
早めに開始してくれないとヤバいですね
14時開場・15時開始なわけですし

それだけでは何なので

座席表 | フロアガイド | パシフィコ横浜
https://www.pacifico.co.jp/visitor/floorguide/seat_map/tabid/317/Default.aspx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です