【一日目 10/1(土) 朝】【C2機関”瑞雲”&”秋刀魚”祭り2022 in FSW】瑞フェス!ZUI fes.

C2機関 ”瑞雲 ”& ”秋刀魚 ”祭り2022 in FSW 特設サイト | 開催概要日程・チケット情報
https://zuiunfes.com/

おはようございます
全然熟睡できませんでした
体力温存で行きたいと思います

さて
ZUIfes.の特設サイトが公開されました
作ってあったとは意外
公開が当日朝五時半という
恐ろしい時間帯です

気になった点をササッと書きます

> ※【秋刀魚祭り】テント(A-tent)では塩焼きと共に、日本酒各種・生ビールも!

ええええ
日中から酒売るの!?
秋刀魚と酒と富士山
たまらん
これは嬉しい

ただ
大丈夫かなぁと思わないでもないです

特設ページ

> 【C2機関 “瑞雲”&”秋刀魚”祭り2022 in FSW】1/1原寸大「瑞雲」前特設ステージ

午前中
目白押しですね

これは難しい
物販・飲食・スタンプラリー
取捨選択しなければならない

ただこのページ
飲食のリストがないのですよね

> 初日はAM10:30より、ZUI Fes.【フェス飯】開幕予定です!

フェス飯か
C2機関Twitterのリスト
これも載せればよかったのに

物販リスト
一番下
ポスター
スキャンプとれーかちゃん
画像が入れ違っている気がします

リロードしたら直ってました
速攻修正したのかな

今回
法被がないですね
ボクカワウソグッズも
ローソンサイドでなにかあるのかな?

さて行きます!
皆様、どうか楽しい一日になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です