【一日目 10/1(土) 夜・宿にて】【C2機関”瑞雲”&”秋刀魚”祭り2022 in FSW】瑞フェス!ZUI fes.

C2機関 ”瑞雲 ”& ”秋刀魚 ”祭り2022 in FSW 特設サイト | 開催概要日程・チケット情報
https://zuiunfes.com/

宿に引き上げました
甲チケットではありません

艦これリアイベで
これほどヘトヘトになったことがあろうか
というくらい疲弊しています

いや
ありました
ウナフェスです

あの時は
スタンプラリーで地獄を見た思いです
今回はまた違う形で辛かった

とりあえずこれを言いたいです

特設ページ

> 【C2機関 “瑞雲”&”秋刀魚”祭り2022 in FSW】1/1原寸大「瑞雲」前特設ステージ

> 10月1日(土)
> 艦娘太鼓 11:40~
> 【1MYB】Dr.Marin・P. Key Mini Talk Session 11:40~

開催時間が被っている上に
約1時間待ってもミニトークセッションは行われずでした
ここでごっそり削られました

その後
16時10分頃だっけな
に行われました

その際のミニトークはとても面白かったです
セッションはありませんでした


色々言いたいことはありますが
明日の準備に取り掛かります

最後に
野水翔鶴
間近で見ることができました
油断していて
確か横から見たのですが
正に翔鶴姉でした
驚きました

本当にありがとうございました

“【一日目 10/1(土) 夜・宿にて】【C2機関”瑞雲”&”秋刀魚”祭り2022 in FSW】瑞フェス!ZUI fes.” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です