【C2機関】少し寒くなってくると、歴史ある百貨店「三越」さんなど、街でショッピングもいいですね!(2022/10/20)

フーミィ
描き下ろしグラ

ファー(って言うんでしたっけ?
左肘の服皺
チェック柄のスカートの質感

描き込みエグい
流石、家具絵師

さて
これは三越コラボが近づいている
という前触れでいいんですかね?
可能ならもうちょっと具体的な時期を
知らせてくれると有り難いです

先日の瑞フェス
分かっていたとはいえ
結構な出費になってしまいました
その状況で三越コラボを迎えるのは
正直お財布的にしんどい

しかしながら
ここで逃すともう二度と手に入らない
というアイテムも

そもそも、またコラボ開催されること自体を
喜ぶべきなのですが
いかんせん先立つ物が

四の五の言わずに何とかするしか無いですね