【C2機関】あの機体もFSWに配備して展開する大規模コラボなお祭りを、今秋【2022/10/1(土)~2022/10/2(日)】2daysで展開予定!

> 午後11:58 · 2022年8月23日·Twitter Web App

この発信時間ではどうにもならない
起きて探しましたが
駅近くの宿はダメでした

せめてもう少し早ければ

久々の大型リアイベ
テンション上がるはずなのですが
スタートダッシュに失敗したので
どうにも

全くダメというわけではなく
それなりのお金を使えば
なんとかなるとは思うのですが
車で行かない勢としては
やっぱり辛い

割と早めの時期開催および
2daysということで
有り難いことではあります
が、2daysでやることあるかなぁ?
とも思ってます
延々スタンプラリーはちょっと

ずっと艦娘音頭踊ってるのかな
それはそれで良い

あとは料理
前回はウナフェス
ということで鰻でしたが
今回はどうなるやら
どうせ長蛇の列なんでしょうけどね
あ、今回は
CRANE Gardenがありましたね

これは切実な願いですが

10/2(日)
遅い時間までの催しは
正直勘弁願いたいです
やるなら10/1(土)で

> テント組提督には、少し特別なミッドナイトシアターもご用意できるかも!?

これもどうなるやら

艦これ速報様
【艦これ】みんなFSW前日の宿とれたかい?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/59654615.html

【艦これ】FSWって神奈川方面から行くなら御殿場まで電車でそっからバス?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/59654622.html

【艦これ】FSWコラボ日程発表に夏イベモチーフ発表だと!? 深夜に盛り上がる提督達の反応まとめ
https://kancolle.doorblog.jp/archives/59654483.html