【カレー機関】17th拡張作戦 二次募集無しでのやや狙い目△ 狙い目○の回はどうなるのか

「カレー機関」【17th Sequence】-拡張作戦-のチケット情報 – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000154199

いよいよ開催前日となりました

8月2日(火)22:00更新
現在の混雑状況 カレー機関のチケット情報 – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000154199/info

後半
8月24日(水)から
やや狙い目△ 狙い目○が目立ちます

てっきり15th Sequenceのように
二次募集をするものと思っていました

しかし

> 既に前半戦の受付は締め切っていますが

締め切りを公言

となると
やや狙い目△ 狙い目○回で
上限まで埋まっていない場合はどうなるんだろう
人数少ないままでやるのかな
空席が目立ちそう

なんかもったいないような気がします

お店側としても、MAXまで埋めたほうがいいでしょうし
提督側としても参加できる機会があるなら
何らかの形で募集して欲しい
と思いました

それとも
現在の混雑状況
22:00更新なので
その後申込みが順調に増えて
程よい感じに埋まったのかな

> コニシさん描き下ろし「金剛」シェフmode

これは大きいですが
一時間ちょい前発信ってのがなぁ

さてどうなんでしょう