【艦これ】2022/8/4アプデ 13▼【UI】の強化 同UIスクロールバー挙動がマウスホイール操作対応に!

一気にドバドバっと来たので
全部を理解していないのですが、
とりあえずスクロールバー挙動は
マウスホイールで動かせるようになった
ということですかね

先月に似たようなアプデがありましたが、
そちらが問題なかったので
今回のアプデがなされた のでしょうか

とりあえず
試しにやってみました

遠征

マンスリー遠征選択時
いちいち「NEXT」をクリックしないと
いけなかったわけですが
それがマウスホイールでいける

頻度はそれほどではないかもですが
大きいですね

そして
任務ページも切り替えてみました

これは

サクサク切り替わりました
かなり便利なのではないかと思います

是非
右クリックで母港に戻る

任務画面でOKを押さなくても
任意の場所クリックで報酬獲得も……!

艦これ速報様
【艦これ】UI更新でマウスホイール対応になったの控えめに言っても神アプデでは・・・?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/59593272.html