【C2機関】2022年度後半実施予定のコラボ展開の準備も進めていました!

> 本日のC2機関は東京を離れ、日本一の何かを望む某所にて昨年より計画中の2022年度後半実施予定のコラボ展開の準備も進めていました!

なっ!?

「日本一の何かを望む某所にて」
いやもう早く場所言ってくださいよ
という気分です

「2022年度後半実施予定」
これも
日付重要!
あー まだ確定していないので
この表現かもしれないのか

> 全力出撃の本展開に先駆けて、今夏から先行展開開始も正式決定!

もう夏真っ盛りなんですけどおおおおお
正式決定したのでしたら
早く日程を!!

> 本展開時には、現在分解格納している1/1原寸大の”あの機体”も同地に展開予定!?

瑞雲??
いや烈風改の可能性も
ともあれ艦娘音頭が踊れる
嬉しいです

何というか、こう
久々にリアイベ情報に触れた気がします
色々活性化してきた気持ち

> 続報をお待ちあれ!

待ちます

一刻も早く続報を……!

艦これ速報様
【艦これ】2022年度後半に日本一の何かを望む某所にてコラボ展開予定!現在分解格納している1/1原寸大の”あの機体”も同地に展開予定!?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/59554919.html

“【C2機関】2022年度後半実施予定のコラボ展開の準備も進めていました!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です