【帰宅直後の感謝およびお詫び】カレー機関 【17th Sequence】2022年7月15日(金) 開演 18:40 1F

「カレー機関」【17th Sequence】のチケット情報 – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000154198

個人の感想がメインですので、
その点何卒ご容赦くださいませ

本来であれば
諸々まとめた日記をアップするのですが
今回は特別に帰宅直後のアップです

料理
キス島沖海戦です
天ぷら
めっちゃ美味い
一体誰が作っているんだ??
酒がガンガン進みました

提督
お近くに
コミュ力お化けの提督
ともかく話しやすかったです
ありがとうございました!

前半
鹿島さん
魔性です
目が合うとほうじ茶オレを頼んでいた気がします
一日の疲れをねぎらってくださってありがとうございました!

後半
神通さん
極めて個人的ながら
神通さん回に外れなし
過去最高の酒杯数を頼んでしまいました
呉での話が出来てとても楽しかったです

シール任務?では
見事大和を的中
流石の神通力
おみそれいたしました

そして
某夜戦が大好きそうなカレー機関員さん

本当に申し訳ございませんでした

きーちゃんさんだとばかり思って
つらつら1MYBライブの感想を述べていたら

「私きーちゃんさんじゃないです」

うわああああああああ

申し訳ございません……
思い出すだけでも恥ずかしい

次お会いできましたら
続く限り夜戦ドリンクを注文いたします!