【C2機関】埼玉県「ところざわサクラタウン」で好評開催の【埼玉鎮守府】その拡張展開の準備も進めています。

「艦これ」埼玉鎮守府化計画 | イベント情報 | ところざわサクラタウン
https://tokorozawa-sakuratown.com/event/kancolle.html

開始から
もう2ヶ月経つのですね
そのことに驚きです

> ご案内できる準備ができましたら、再度お知らせ致します!

この書き方
今までのパターンから
明日には発信がありそうな予感がします

実際どうなるのやら

2022年秋予定の
アニメ「艦これ」第二期
ここくらいまで引っ張るのかしら

行っても
買ったり食べたりで
グッズや特典をもらうのがメイン
となるとちょっと物足りないです

艦これらしい?
突拍子もないなにかがあることを
期待したいです

しかしながら
角川食堂は美味しかった
コラボ抜きでもまた食べに行きたい
もうちょっとアクセスが良ければ

艦これ速報様
【艦これ】埼玉鎮守府の拡張展開も準備中!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/59050073.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です