C2機関”1MYB” 全国ツアー Valentine Live in Zepp Haneda(TOKYO)、本日2022/2/2 20:00よりチケット申込み開始!

C2機関”1MYB” 全国ツアー Valentine Live in Zepp Haneda(TOKYO) – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000151903

> プレオーダー受付
>
> 2月2日(水)20:00~2月6日(日)23:59

申し込みや当落スケジュールは
以前書いたとおりとなりました
残り期間を考えればその日程しか無いですね

はぁぁぁぁ
せめて
せめてあと5日早く発表してくれていたら
と思わざるを得ません

個人的に
ちょっと相当厳しい日程&スケジュールです
真面目に考えないといけないです

当落が2/9(水)てのがまた痛い
しかも来週三連休なんですよね

ライブに戻って
終演時間書いていないですね
それが地味に気になる
2時間の21時終演であればいいのですが、
伸びれば伸びるほど翌日が辛い

とはいえ

くぼたまりん様
https://twitter.com/drumarin/status/1488496966023921667

> 真矢さんとのツインドラムを見られるのはこの日だけ…!

これ
絶対盛り上がる

行きたい

> ※新型コロナ対策を鑑み、予定キャパシティの半分で限定実施予定です。

そもそも
キャパを半分にする
という時点で当たらないかハハハ

主催側としてはキャパ半分にするのは
チケット代回収が半分無くなるわけで
結構痛いはず
ホント コロナに振り回されますね


悶々としています

Akira Takasaki様

なっ!?

高崎晃さんのこのつぶやき

ま、まさか

艦これ速報様
【艦これ】しーちゃん今度はLUNA SEAの真矢さんを引っ張り出してきたのかよ・・・割と真面目に人脈どうなってるのか知りたいわw
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58971660.html