【肉屋様】【艦これ】三越オンライン泊地作戦に各国はてんやわんやの大騒動なようです

開始13秒で吹き出してしまったので見ました

面白い

先日の激しい戦いを経験した身としては
とても楽しめました

イギリス
セリフ
激昂時と冷静な時の使い分け上手い

イタリア
これは見入る
シエスタはしかたないね

ドイツ
マグカップってそう使うものだったんですねw

ロシア
身につまされます

【C2機関】2月後半以降開始予定のカレー機関13th拡張の兵站準備も進めています!

https://twitter.com/C2_STAFF/status/1489582589409062915

> 2月後半以降開始予定

!?
何だこの書き方
後半ということは
2/19(土)あたりから?でしょうか

今となっては
になってしまいましたが、
2/11(金・祝)から
スタートしてくれると良かったのですが残念

それにしても
13th拡張ですか
14thじゃないとは

13thということは
鯛ご膳は続行?
まだ分からないですね

NHKニュース

政府 首都圏など13都県「まん延防止」延長も検討 来週半ば判断 | 新型コロナウイルス | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220205/k10013467671000.html

> ~政府は、来週にかけて感染拡大が継続している場合は重点措置の延長も検討することにしていて、新規の感染者数や医療のひっ迫状況などを地域ごとに分析し、来週半ばに扱いを判断する方針です。

状況次第では13th拡張もどうなるか
延期の可能性も