【C2機関】現在鋭意準備中の2022新春Special……でも取り扱い予定ッ!

発信自体はC99企業ブースの販売アイテムなのですが

「2022新春Special……」
これ

やるのか!!

2022新春Special……
イコール
2022新春Specialライブ
として捉えてます
この前提が間違っている可能性が
無きにしもあらずですのでその点ご了承を

さてさて
最近は
Xmasの1MYBライブにフォーカスしていました
ただ、どこかで新春ライブはどうなるんだろうと
おぼろげに思っていたので
この不意打ちは嬉しい限り

実に一年越しですね

そうなると
日程と場所の告知を早くして欲しい

特に、新春ともなると
今のうちから予定を決めておかないと
諸々キツイ

1月のカレンダーを見ると

1/1~1/3
1/8~1/10(祝)

辺りでしょうか
1/3ちょっとキツイな
できれば1/2、1/8、1/9だと嬉しい
いや1/2もけっこう大変ですね

場所はどこになるのか
過去実績のある会場だと
日本武道館・パシフィコ横浜でしょうか

武道館
日本武道館|イベントスケジュール (2022年1月) – ライブ
https://www.livebu.com/hall/schedule/69/2022/1

1/2・1/3・1/9が埋まっていますね
ムムム

パシフィコ横浜
イベントカレンダー | パシフィコ横浜
https://www.pacifico.co.jp/visitor/calendar/tabid/230/attror/4/cdt/2/Default.aspx?cds=2022%2f01%2f01&cde=2022%2f01%2f31

2022年1月は何も記載されていない?
私の設定が下手くそなのかもですスミマセン

ともあれ
続報をお待ちしています!

Toshl提督は確定……?

“【C2機関】現在鋭意準備中の2022新春Special……でも取り扱い予定ッ!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です