【やよい軒】ハイボール・レモンサワー 90円(17時〜限定 )【2021/12/31(金)まで】カレー機関近くにお店あり

やよい軒(公式)様

やよい軒公式サイト
https://www.yayoiken.com/

【衝撃】やよい軒、ヤバイ居酒屋さんになる / 17時以降はレモンサワー&ハイボールがまさかの「90円」で最強 “せんべろ” スポット爆誕へ! | ロケットニュース24
https://rocketnews24.com/2021/10/29/1555375/

これはヤバい
税込90円て
しかも最初の一杯だけ
ではなく
当日のアルコール提供時間まで何杯飲んでも

ゴクリ

つまみはポテトだけで
潰れるまで飲めそう

車バイク自転車等の
自身で運転しない交通手段があれば
これは相当熱い

しかもですよ
カレー機関の道反対側に
お店があるじゃないですか!

やよい軒 神田北口店
https://shop.yayoiken.com/store/1048

どうにも飲み足りない酒豪提督にとっては
選択肢に入るかも

カレー機関に限らず、
ちょっと飲みたい時とか
とても気になる

年内いっぱいを予定ですが、
「予告なく中止する場合がございます」
と記載もあります

カレー機関の前の店で
セルフカレー機関をやるか

定食 | メニューを見る | 東京都 | やよい軒
https://www.yayoiken.com/menu_list/index/13

しょうが焼カレー定食 | メニュー | やよい軒
https://www.yayoiken.com/menu_list/view/13/1078

> しょうが焼カレー定食
> 790円(税抜:719円)

2杯飲んでも千円でお釣り帰ってきますね

予告なく中止
の前に一度は行きたい

C2機関【鎮守府秋刀魚祭り】inカレー機関11th 初日の情報など

いよいよ開幕しました
「祭り」とはいいつつ
当選した人のみしか楽しめない
というのはやっぱりあれですね

決して自分が落選したからではありません
と涙目

この土日、天気にも恵まれています
広い会場でのリアル秋刀魚祭りが恋しいです

「カレー機関」【11th Sequence】のチケット情報 – イープラ
https://eplus.jp/sf/word/0000151550

11/7現在
前段の情報が削除されています
申込期間終了したから でしょうか
そこは残しておいても良かったと思うのですが

C2機関より
色々書いてありますが、ぶっちゃけ文字情報だけだと
忘れるんですよね

後こういう情報こそ
チケットページにまとめるとか
してほしいです

なので
雑まとめですが一応書いておきます

> 新作コース
> 定番鎮守府肉じゃが

> 秋刀魚の前菜
> 「焼き秋刀魚のマリネ」&「秋刀魚秋刀魚の香草粉焼き」

> 一の皿(季節の前菜)
> 「秋刀魚秋刀魚の香草粉焼き」
> 新鮮な秋刀魚に巻かれたそのコアには、ブラウンマッシュルームを搭載

> 二の皿
> さっぱりとした魅力の
> 「秋刀魚祭り限定 茴香(ウイキョウ)&グレープフルーツのサラダ キャビアドレッシング添え」です。
> オリーブオイルとキャビアとのマリアージュ、よく混ぜてサラダにかけてお召し上がりください!

> 「連合艦隊」編成では、
> 「新秋刀魚の塩焼き&麦飯膳」(※大根おろし&かぼす&かんずり鬼おろし随伴)
> の前に、さらに「秋刀魚のつみれ土瓶」など二品

> 素敵な水産卸「キタニ水産」さんのご協力で、貴重な大間産の本まぐろのお刺身(中トロ)も
> 「入荷時限定(数量限定」でご用意!タイミングがあえば、ぜひご賞味ください!
> 絶対オブ絶対の美味しさ、です!
> これと麦飯と日本酒、ぜひご体験をッ!

まぐろ
ALEX様

ケイス=K様

入荷あれば限定10かー
多ければじゃんけん

じゃんけん懐かしい
魚串さんでの第二次リアル秋刀魚祭りを思い出します
ぜんっぜん勝てませんでしたが;;

まぐろ食べてみたいですが、
本当に運次第のようです

以下Twitterからの情報

全部を網羅しているわけではなく
あくまで個人的に拾っているだけですので
その点何卒ご容赦ください

舞鶴のもっち提督様

ALEX様

take様

type:zero様

ケイス=K様

桐沢十三様

インテリスタ様

そらのひつじ様

ふみ様

かしゅう様

一番気になったのが

ないあがる様

比叡さん面白すぎるw

「備品を足蹴にする」
ボン提督のふつつか鳳翔さんを思い出しました

ポン様

#艦これ 本当にふつつか者な鳳翔さん – ポンのマンガ – pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/93539398