現在C2機関では本当に素敵な漫画家さんとタッグを組んで、料理に関連した新作漫画も今冬発表予定で準備中です!

「本当に素敵な漫画家さん」
二度も言及しているのがちょっと気になります

今の段階であれこれ言っても
全然わからないので
こういう発信があったということを
留めるだけにしておきます

いや
いた
サルーテの復活を望みます
という往生際が悪い希望

「料理に関連した新作漫画」

何でしょうね
鳳翔さん出たら展開がビシッと締まりそうですが
それやっちゃうと成長がないしなぁ

各艦娘の得意料理を披露していく展開とか?

続報を待つしか無いですね

艦これ速報様
【C2機関】料理漫画ってどうやって楽しむものなのん?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58662879.html

【艦これ】次は料理に関連した新作漫画か!素敵な漫画家さんって誰だろうな?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58658983.html

【C2機関】料理に関連した新作漫画を今冬発表予定で準備中!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58658599.html