C2機関”1MYB” 2021 Xmas Live(24日Xmasイブ夜戦(夜公演)、25日Xmas昼戦(午後)及び夜戦(夜公演)も準備を進めています!

ライブ日程が発表されました

この期に及んで
何故会場を告知しないのか

> ※Xmas Liveは来週以降ご案内予定です!

いやとっとと発表してくださいよ
と管を巻いても仕方ないので
ちょっと調べてみます

仮にZeppとして
関東のZeppスケジュールを見てみると
Zepp Tokyoが上がってきました

スケジュール – 東京 | Zeppホールネットワーク
https://www.zepp.co.jp/hall/tokyo/schedule/?_y=2021&_m=12&_c=open

12/24・12/25が非公開?
になってますね
これは結構怪しいかも

他のZeppは
12/24・12/25どちらかでも
スケジュールが立ってるんですよね

さてZepp Tokyo
昨年、広瀬提督のライブに参加した場所か
と思ったのですが
そちらはZepp DiverCityでした

Zepp Tokyo2022年1月1日で営業終了へ | Zeppホールネットワーク
https://www.zepp.co.jp/news/zepp-tokyo/4586/

もう閉めてしまうのか

> その旗艦店のZepp Tokyoの実質的最終営業月になる12月は”Thanks & So Long!”月間とし、何度も舞台に立って頂いたアーティスト様を 中心に今後も全国のZeppでパフォーマンスを行って頂きたいアーティストの皆さまにご出演頂き、”思い出を”、”夢を”奏でながら感謝、 そして笑顔で最終営業日を迎える所存でございます。

「今後も全国のZeppでパフォーマンスを行って頂きたい
アーティストの皆さまにご出演頂き」

ふむ
信憑性を帯びてきました

Zepp Tokyo | Zeppホールネットワーク
https://www.zepp.co.jp/hall/tokyo/#access

> りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約5分

私は使うとしたらりんかい線かな
場所的にはコミケに行く感覚に近いです

まだ確定ではないのですが、
そのつもりで予定を立てようかしら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です