【C2機関】「鎮守府秋刀魚祭り」inカレー機関 11th Sequence 【キタニ水産】さんの全面協力により、本当に美味しい最高の新秋刀魚の魅力をお届けします!

パッと見の感想
C2機関のもの凄い自信を感じました

> 本当に美味しい最高の新秋刀魚の魅力
> 一般のお店ではなかなかお目にかかれない料亭など出荷される最高級レベルの「新秋刀魚」
> 本当に美味しい最高の天然のまぐろのお刺身

「本当に美味しい最高の」
このフレーズ好きなんですね

ともあれ、私も

> 海の黒いダイヤとも呼ばれる「大間産まぐろ」

これを見たときは
うおおおおおお!!と思いました
魚だけに

いやいや!ホントです
いつだったか、大湊での砲雷撃戦でしたっけね?
美味しそうな画像を見て
食べたいと思っていましたので

黒いダイヤ
うーん
一体どれほどのものか
高くても、2~3切れだけでもいいので
是非味わってみたいです

そういった点では
抽選申し込み前に
情報を発信してくれたので
その点ありがたいです

締め切り経過後に
諸々発信されるパターンが
カレー機関では結構ある印象なので

さて、そうなると

倍率がどんどん上がっていきそうです

「カレー機関」【11th Sequence】のチケット情報 – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000151550

10月27日(水)14:00更新
https://eplus.jp/sf/word/0000151550

この段階で、既に土日が真っ黒すぎる
厳しい
運を天に任せるか

> 豊洲市場に展開する力強い素敵な水産卸さん、【キタニ水産】さんの全面協力により

築地・豊洲で美味しいマグロの仲卸「キタニ水産」
http://www.kitani-suisan.com/

キタニ水産様

やっば うまそう

最後に
先日も触れましたが、
マグロのお刺身があるということは
秋刀魚のお刺身も期待して良い
ってことですよね?

日本酒の売れ行き凄そう
品切れだけはご勘弁を
って当選をまず祈願しなくては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です