「JR西日本 どこでもきっぷ」に頭を悩ます

先日触れたJR西日本 どこでもきっぷ

JR西日本ニュース【公式】様

JR西日本どこでもきっぷ・JR西日本関西どこでもきっぷ:JRおでかけネット
https://www.jr-odekake.net/navi/dokodemo-kippu/

考えてる時間が楽しい
なんて書いてしまいましたが、
これ無限に時間を吸い取られています

艦これ的には
呉・舞鶴かな
ただ、今回はメインにしなくてもいいかな
と考えています

いや
呉と宮島を絡めたり
舞鶴行くなら天橋立も一緒に見たい
下関でふぐも食べてみたい
加賀温泉も入ってみたい
いやいややはり京都奈良もこの際

全然決まらんです

とかなり前のめりに考えていますが
実際行かない
という結果も十分あります

11月の艦これリアイベ関連が何かあるかもですし
カレー機関10th拡張・11thもある
そして11月
祝日が土日に絡んでないのが結構辛い
せめて3連休があれば

そしてなにより
このどこでもきっぷ
関東在住だと、まず関西方面へ行く足代がデカイ
さらに言えば、Gotoも動きがあるのかもで
静観したほうが良い?

選択肢は無限にあり、
利用しないというのも十分理にかなっている

いっそなんにも考えずに
とりあえず出発!というのが
良い気もします