【C2機関】「code:831」 ご好評につき、追加ご予約、本日より受付開始です!

トップページ | code:831
https://yasai.dmm.com/

昨日のことになっちゃいますが
追加予約開始

これはマジか!?と思いました

9/30予約開始
数日はサイトを見ていました
【Grand Agri Box】は翌日10/1に見たときには完売
【Standard Agri Box】はまだ残っていました

それが
【完売のお知らせ】code:831第一弾予約販売に関して | code:831
https://yasai.dmm.com/news/20211004/

> 2021.10.04
> 【完売のお知らせ】code:831第一弾予約販売に関して

完売していたとは

GrandとStandard両方買えば
限定公式アクリル製コースターをプレゼントということで
片方が完売したので、これは
結構残るんじゃないかなと思っていました

それが完売、さらに追加予約開始

うーん分からん
完売はともかく、追加予約も開始するとは
強気だなぁと思いました

一つ、気になるのが
両方購入でのコースター

10月下旬Standard
11月上旬Grand
という風に、ずれてもプレゼントされるのかどうか

ページをざっと見ても、
発送時期の違いにより特典有無は
書いてないっぽいので
その点明確に記載したほうが良いじゃないかなと思います

さてGrand Agri Box
追加予約開始してから
一日経ちましたが、まだ完売していません
流石に厳しいか

ただ

> さらに万願寺唐辛子も眩しいスペシャルな国産野菜カレー

カレー機関で食べた方がじわじわと購入
という可能性もありますかね
今後も注視したいと思います

10月下旬と11月上旬を両方予約して
味比べ
ちょっと考えましたが
控えます

艦これ速報様
【艦これ】C2機関の野菜好評らしいけど買ってる人ってどのぐらい居るんだろ?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58572744.html

【C2機関】JR東日本交流変電所火災により、~本日の「カレー機関」に間に合わない方は、チケットHP下にある連絡用メアドにご連絡ください。 と 夕雲

> 本日午後、埼玉のJR東日本交流変電所火災により、徐々に復旧しつつありますが、京浜東北線、宇都宮線、高崎線等が現在運転見合わせ中です(最新情報はJR東日本さんHPで!)。

Takumi FCTOKYO様

ヤバい
JRですと、カレー機関最寄りの神田駅を走っている
山手線・京浜東北線が止まってます
もし自分が行っていたら間違いなく悪影響でした

そんな中、
こういう素早いフォローは
有り難いと思います

> 同影響で本日の「カレー機関」に間に合わない方は、チケットHP下にある連絡用メアドにご連絡ください。

さてさて

この場合
「ご連絡」したあとは
どうなるんでしょうね?
返金もしくはグッズ送付になるのかな

同日その後の回のキャンセル席への振替や
後日10th拡張への優先申し込み
などは
あるのかな
ちょっと気になります

そしていきなり話題を変えますが

イオナ様

何ぃ!?
夕雲姉さんだと……

艦娘遊撃隊で夕雲型は初?でしたっけ
衣装はどうなんだろう まさかの三越?
これは詳細な情報が待ち遠しいです

【C2機関】来年2022年、2が沢山の年、Toshlさんと素敵なコトも計画しています。

> Happy Birthday dear Toshl提督!

本日がお誕生日
Toshl提督、おめでとうございます!!

幻となってしまった2021/1/9(土) 新春Special Live
こちらのリベンジでしょうか

最初のツイートより

> Toshlさんと素敵なコトも計画しています。実現できますように!

来年2022年がどうなっているか
素敵なコトが実現できるよう
祈っております

艦これ速報様
【艦これ】本日はToshl提督の誕生日!Toshl提督と素敵なコトも計画中!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58573844.html

Peach 旅くじ 2021.10.13(水)〜 東京@ 渋谷PARCO 6F

Peach SHAKE LABO 地域の「新しい魅力」を発見する実験室 @SkiiMa 心斎橋PARCO 4F | Peach Aviation | ピーチ
https://www.flypeach.com/campaign/shakelabo/

パルコ コワーキングスペース「SkiiMa 心斎橋」×「Peach」~SNS で話題!行き先を選べない「旅くじ」が東京初上陸渋谷PARCO で10/13(水)スタート!~|株式会社パルコのプレスリリース – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001719.000003639.html

大阪でスタートしていますが、
私が関東住みなので渋谷のお話です

すごいなこりゃ
5,000円で行き先ランダムか

> 東京に設置しているものは、東京(成田)発の国内線12就航地です。
> 札幌(新千歳)、女満別、釧路、大阪(関西)、福岡、長崎、宮崎、大分、鹿児島、奄美、沖縄(那覇)、石垣

女満別って言われても
頭の中の地図上に出てこないです
奄美もそうですね

普段飛行機を使わないので
この金額で遠いところに行ければお得かどうか
にわかには分からないのですが、
よく企画通ったなぁと思います

さて
何故取り上げたかと言うと
先日来ちょこちょこ書いている
JR西日本 どこでもきっぷ
これに関連しています

関東在住としては
まず該当エリアにたどり着かないといけないのですが
その分のルート・旅費をどうしようか
というところでして

そこで旅くじ
うまく大阪、もしくは福岡を引き当てれば
お得に行けるのではないか
と思った次第です

確率2/12ですし、均等に入っているかも不明ですが
やって見る価値はありま
いや微妙か

これで北海道になったら
いやそのときは別日程で行けばいいか
有効期限は2022年3月31日とありますし
長崎だったら佐世保も絡められるか

と、
完全に主客転倒し始めています

いやー
こういう旅程考えるの楽しい