【C2機関】来年(2022年)は状況が許せばぱーっと大きなところで開催したいリアル「鎮守府秋刀魚祭り」

うぐおおおおお
リアル秋刀魚祭りは果たしてあるのか?
ということで取り上げましたが
今年は無理でしたか 無念

致し方なし
来年に期待します

「ぱーっと大きなところで」
どこだ!?

大きなところ
とりあえず海の近くだとは思うのですが

これまた何度もで申し訳ないですが
第1回目の臨港パーク
ここでいいんじゃないですかね?

ただ、C2機関が
同じ会場を使うかというと
それもまた疑わしい
変えてきそうな気もします

ともかく
大きな会場で思う存分
艦娘音頭が踊れればそれで良い
あと秋刀魚 とお酒!

気が早いですが
来年を楽しみにしています

艦これ速報様
【艦これ】本日のC2機関は、来年状況が許せば大きなところで開催したいリアル「鎮守府秋刀魚祭り」等の準備を進行中!またカレー機関の秋刀魚祭りの予約も本日20時より受付開始予定!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58624031.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です