【C2機関】微力ながら舞鶴鎮守府開庁120周年をお祝いさせて頂ければと思います!

行かない理由がない
ただ日程
いつ?
何よりも早く告知して欲しいです

> 舞鶴市の皆さんより、正式にお誘いを頂きました!

何についてのお誘いなのか

> 私たちC2機関も、微力ながら舞鶴鎮守府開庁120周年をお祝いさせて頂ければと思います!

「舞鶴鎮守府開庁120周年」

舞鶴地方総監部 イベント情報
https://www.mod.go.jp/msdf/maizuru/info/120.html

舞鶴地方総監部【公式】様

> 【舞鶴鎮守府120周年行事~マリン・フェア~】
> 令和3年10月30日(土)

こちらのイベント?
ってもう3週間切ってるじゃないですかぁあああ
これなのかな
もしそうなら完全に出遅れてます
舞鶴は宿泊事情が他の旧鎮守府に比べて
多少厳しいですので
関東から舞鶴への直行バス出ないかなぁ

> また、来年2022年、KADOKAWAさんと共に可能であれば同地への遠征展開も検討中です!

KADOKAWAさんと共に?
何故に
分からないことだらけ

4/1ご報告より

この頃より動いていたのか
今年はコロナの状況により
当時ではなんとも言えない部分があったでしょうし
さてどうなるやら

続報をお待ちしています!

いど様

どういうわけなんでしょうねぇ

艦これ速報様
【艦これ】ついに4大鎮守府制覇来るか!舞鶴遠征楽しみでち! 提督達の反応まとめ
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58581634.html

【艦これ】来年2022年に舞鶴への遠征展開も検討中!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58581445.html

“【C2機関】微力ながら舞鶴鎮守府開庁120周年をお祝いさせて頂ければと思います!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です