「クウボトーーク2020冬」【どん底かしわめし】(マスク ザ J様)

クウボトーーク2020冬(どん底かしわめし)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=768546

魔性のサラ
あのアップ絵
誰でも堕ちますね
神州丸のぐぬぬ顔も良かった

龍驤ちゃん
改めて
空母の屋台骨を支えている艦娘だと思いました

半纏雲龍可愛すぎませんかねぇ?
にしても加賀さんと雲龍のアイトーク難易度高すぎるw

ホーネットの目力もつおい
ネルソン……その呼び名でいいのか

へぇ~
温泉つまりBATHってそういう意味だったんですね

あとがき

私も2020年がこんな年になろうとは
夢にも思いませんでした
当たり前のことが当たり前にできないことの辛さ
しかも今なお継続中

この先もどうなるかわかりませんが、
今できることを少しでも進めていくしか無い

その気持ちを頂いたので
すぐに感想を書かせていただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です