【あ艦これ様】【艦これ】秋月型の一番人気って誰だろね?

http://akankore.doorblog.jp/archives/55288697.html

脊髄反射レベルで書きたくなるタイトル

途中でしずまオーケストラの絵が出たってのも大きい
公式絵として艦これTOPだと思っています

しずまよしのり様

担当艦全て含めた
最新版出てほしいです

話を戻して

んー
実装時期から見てもやっぱり秋月ですかね
ただ、ずば抜けているというよりは
頭一つ抜けているというイメージ
コメントまで見てもバラけている感じです

初月も、前はそうではなかったのですが
カッコカリボイス聞いたら
異常に愛おしくなっちゃいました

お冬さん早く実装してくれー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です