【1か月切りました】2021年1月9日(土) 新春拡大ライブについて【C2機関】

来年1/9(土)の新春拡大ライブ
12/4(金)の呉振替ライブinパシフィコ横浜にて
発表されました

開催から1か月切りましたが
C2機関からは情報発信ナシです

1か月前の昨日12/9か
今日12/10には何かしら発信あるかな?
と予想していましたが、
いやはや

何が問題かというと
開催場所が不明なんですよね

日付だけ分かっても、
どこでやるのか不明では
宿の予約もできないし、移動手段の確保もできない

C2機関側が一体何を考えているのか
今晩の期間限定海域【後段作戦】実装で
手一杯でしょうか
とはいえ、カレー機関のことも発信してるしなぁ
余裕あるのかな

とりあえず、場所だけでも
いち早く発表して欲しい

予想
パシフィコ横浜は今月開催したばかりなので
多分ない?
とはいえ、去年やりましたし
可能性はゼロじゃないかも

日本武道館スケジュール(ライブ・コンサート・イベント)|2021年1月
https://nipponbudokan.net/202101.html

武道館かなーと睨んでます
現時点では1/9(土)に何の情報も載っていないですね

これで全く別の場所
関東以外だったら
ホントどうしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です