龍玄としのニコ生 「カレー機関」のメニューを特別に出前していただき、Toshl提督が食べてみるSP!

龍玄とし様
https://twitter.com/Toshlofficial/status/1331429850377121792

龍玄としのニコ生 「カレー機関」のメニューを特別に出前していただき、Toshl提督が食べてみるSP! – 2020/11/30(月) 21:00開始 – ニコニコ生放送
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv329201287

ひぇぇ
これまたすごいことを

> ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ 

この知識は一体どこで仕入れたのでしょうw

https://twitter.com/Toshlofficial/status/1221792666955866112

やっぱり、この
れーかちゃんTシャツの絵面つよい

「出前していただき」
カレー機関側がお届けまでやるのですね

一航戦NOAHもしくは金剛型86でデリバリーするのかな?
流石にそれは無いか

カレー機関【5th Sequence】-拡張-のチケット情報|イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000145195

5th拡張後段が11/29(日)まで

カレー機関【6th Sequence】のチケット情報|イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000146404

6thが絶賛申し込み受付中、12/5(土)から営業開始

当日は11/30(月)なので
カレー機関が休業中に、ということですね
お届けするのは
カレーだけなのか、松茸膳もあるのか
鰻蒲焼やザブトン等のトッピングもなのか

色々考えるのは楽しいものです

そして
今回はデリバリーですが、
出来ればご来店いただく機会もあればいいな
と思います

実際の味もさることながら
店内装飾、店内BGM、モニター
そして艦娘遊撃隊はじめスタッフの方があっての
カレー機関だと思うからです

昨今の情勢が落ち着き
Toshl提督とカレー機関側のタイミングが合う時に
来店されることを願っています

そして
来月の三越コラボに
こっそり潜入されないかしらと密かに期待しています
前回は残念ながら でしたので

龍玄とし様

> 心から楽しみに致しております Toshl提督

こちらも楽しみにしております!

艦これ速報様
【艦これ】11月30日(月)21時よりToshl提督がニコ生で「カレー機関」のメニューを食べてみるSP!を放送予定!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57428253.html

【艦これ】Toshl提督がニコ生でカレー機関のメニュー食べてみる生放送!?なんか面白そうw
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57428630.html

かんむす!様
【艦これ】Toshl提督のカレー機関メニューを食べてみる企画が11月30日(月)21時〜より放送!
https://kanmsu.com/archives/89357

“龍玄としのニコ生 「カレー機関」のメニューを特別に出前していただき、Toshl提督が食べてみるSP!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です