【艦これ】【8/26(水) AM11:00まで】期間限定海域【侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦】と掘りについて

> 本作戦期間はあと約二週間、【8/26(水) AM11:00】を以て、全作戦を終了予定です。

8/12(水)現在
E-7が終わっていません!

道中の敵側の警戒陣さんが
有能すぎて辛い
あっち避けまくる上に閉幕雷撃でこっちを仕留めてくるし
それと
やっぱりギミック多すぎ!!

日数だけ見ればそこそこありますが、
現状、土日くらいしか
まともに攻略できない&油を回復させないとヤバイ

さらにやばいのが
堀が全然!てところ

どうすればいいかわからない
ウヒヒヒ


ちょっと発狂したくなりましたが、
やれることをやっていくしかないですね
仕事かこれは

かんむす!様
【艦これ】掘りで5万か・・・
https://kanmsu.com/archives/82482

うげぇ

こういうのを見るたびに
堀はやりたくなくなるんですよね
これくしょん性のみの場合だと特に

まずはE-7を終わらせるとして(終わらせたい
時間と資源の残り具合から
適度にやるしかないかなぁ

艦これ速報様
【艦これ】梅雨イベントはまるまる2カ月になるのか、2カ月って歴代イベント期間と比べるとどれくらい?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57066952.html

【艦これ】梅雨イベントは、8/26(水) AM11:00に終了予定
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57066017.html

あ艦これ様
【艦これ】夏イベは後二週間、8/26(水)に終了予定!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54909068.html

かんむす!様
【艦これ】イベントは8/26(水) 11時まで! あと2週間!!!
https://kanmsu.com/archives/82461

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です