【艦これ】最前線の数々の激しい戦いを乗り越え、あの戦いが終わった後も、新たな歴史を刻んだ名駆逐艦。続報をお待ちくださいっ!

> さらに、さらに、令和二年度は……っ!
> 幾多の歴戦の駆逐艦が斃れていく中、最前線の数々の激しい戦いを乗り越え、「大和」、そして「矢矧」が率いる二水戦最期の出撃からも生還、あの戦いが終わった後も、新たな歴史を刻んだ名駆逐艦。続報をお待ちくださいっ!

雪風ー!

おっと
うちの鎮守府では
雪風さーん!!でした

この情報を見た瞬間、
秋以降の呉イベントでお披露目かな
と思いました

今度こそは呉に行きます

今はあれこれ言っていても仕方ない
続報をお待ちしています!

雪風
やっぱ重いな、この名前は
手前味噌で恐縮ですが、こちらで書いています

艦これ速報様
【艦これ】ついに雪風に改二が来るのか・・・!?来るんだよな?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57066478.html

【艦これ】令和二年度、新たな歴史を刻んだ名駆逐艦に何かが来る・・・!?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57066030.html

あ艦これ様
【艦これ】遂に雪風に改二来るのか…?
http://akankore.doorblog.jp/archives/54909087.html

かんむす!様
【艦これ】雪風ってある意味完成してるほうだと思うんだけどこれ以上どうすんだろう?
https://kanmsu.com/archives/82466

【艦これ】雪風になにやら動きが! 改二くるか!?
https://kanmsu.com/archives/82458

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です