【あ艦これ様】【艦これ】艦これの醍醐味の一つはスナイプが成功したときだよね?

http://akankore.doorblog.jp/archives/54727098.html

えっそうです?
私はあんまり醍醐味を感じないです
そもそもS勝利が理想ですし、
そちらの方がドロップもいいはずなので

どうしてもSは無理、せめてゲージ破壊だけでも
というのは後ろ向きな考えのような


2019年晩秋イベント・アトランタのときは
一度もS勝利を取れなかった
ナメクジ提督の言えたことではないですねスミマセン

スナイプかー

アトランタの時がまさにそうでしたかね
確かぽいぬが4択を決めてくれたと思います

うおっしゃあああああ!!!
という感じはなく
ようやく終わった~~と
緊張が切れてヘナヘナと倒れこみそうでした

直近の桃の節句イベでは
友軍艦隊が旗艦を沈めて
エエエエエーーー!!
とたまげました
敵随伴艦が残っている場合は
そういうこともあるんですね

記事には
コメント含めいっぱいSSが上がっていますので
思い出がてら見てみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です