【かんむす!様】【艦これ】運営って結構ユーザーの声聞いてくれるよね

https://kanmsu.com/archives/79610

声は聴く
聞くが……
まだそのタイミングの指定まではしていない

と利根川先生ばりの問答が
頭に浮かんできました

個人的には、
要望を聞いてくれているような
感じはそんなにしないかなぁ
と思います
全く我関せずというわけでもないですが

まー、この手の要望は聞いていたら
きりがないでしょうし
船頭多くして船山に上る
という言葉もあるので
破綻しない程度には聞いてほしいかな

すんごいふわっとした言い方でスミマセン

ただ、リアルイベントは
運営我が道を行くですねw
そこは黙ってついていきます!

あ、いや要望はあるな
可能な限り情報を早く発信して

物販リストも早く公表して
です
当日の早朝公表とか懲り懲りなので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です