【艦これ速報様】【艦これ】夏から秋の即売会ってこのままだとどうなるんだろう?

http://kancolle.doorblog.jp/archives/56865329.html

うーん
舞鶴砲雷も7月→8月に伸びましたし
厳しそうな感じはしますね

いざ開催できた として
今までと同じ運用では厳しいでしょうし
そうなるとどのようにしていくのか
のビジョンがみえぬい

正直、艦これ同人誌即売会は
開催直後、人でごった返しますからね

入場制限かけていくのかな
そうすると、早く来た人が有利になり
場合によっては徹夜 は流石にないか

……7年っても人が集まるというのも
すごいコンテンツな気がしますが

っと話を戻して

個人的には、同人ショップで買うより
即売会会場で買う方が好きなので
可能な限り開催して欲しいです
が、
うーん
というところです

さしあたって注目しているのが

深雪スペシャル!
https://miyukionly.tumblr.com/

> 開催日時 ■ 2020.6/26(金)
> 開催会場 秋葉原ハンドレッドスクエア
> タイムテーブル ■ 18:30-21:00

こちらをやるかどうするのか
開催まで10日で何のアナウンスもなし
となるとやるのかな?
サークル一覧公開してますしね

そもそも月末のその時間に行けるかどうか うーん;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です