【かんむす!様】【艦これ】同志たちが艦これの二次創作に求めるものってなに?

https://kanmsu.com/archives/78546

心が動かされるものです

シリアスでもギャグでもいい
バトルありなしどちらでも
苦手だけどグロでも……やっぱ程度によります

提督これくしょんという
コンテンツを作ってはいますが、
提督は
いてもいなくてもいいです
R-18は、それこそ人それぞれなので除きます

艦これは、明確な設定がない分
様々な二次創作物があるので
とても有り難い

そういった作品
そしてそれが生み出される土壌

自分が艦これを続けている理由の
結構な部分を占めていると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です