SEGAさんのご厚意で、「艦これ」七周年のタイミングで秋葉原の神田側にあるSEGAさん大型壁面が【Warspite】&新作描き下ろし【金剛改二丙】に更新されます。

なんかすごい時間に更新きましたね

> SEGAさんのご厚意で

厚意だけで大型壁面が変わるものですかね?

描き下ろし!これにはニッコリ
この際事情はどうでもいいか

ウォー様、なんか久しぶりに
まともなお姿を見た気分(
あれ?この絵どこかでみたような

金剛姉様!
立ち姿がいつもと比べて大人しめ?
比叡はいないか
ええい、上半身&お顔が見たいわ!
早く見せて頂戴!

> が、今はSTAY HOMEですので、事態が落ち着いたらぜひ!同ビジュアルはオンラインで、4/26(日)に【艦これアーケード】HPでご覧頂ける予定です!

4/26(日)の何時に公開なんですかねぇ??
くそう待つしかないか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です