C2機関【カレーを作ろう。】チキンカレー編前半部お贈りします!

チキンカレー編前半部!

とりあえず
割とふつーにカレーを作る歌でした

もっと何かこう、独自性をねじ込んでくるかと
思っていたので おっとっと という感じでした

あれですね、みんなのうたで流れても違和感ないですね

うーむ

そう
狂気が足りない(

いやまてよ
これ、今後にリアイベに流れますよね多分
その絵面は十分に狂気か

「カレーを作ろう 心が弱気なこんな日は」
ほぼ毎日作らなくては

ルーから作るのか
バーモンドカレーとかのルーをぶち込んで終わり
じゃないのがさすがC2機関
でも、歌にある香辛料一個もないや
あとセロリは セロリは勘弁

前半は作って満足
後半の実食がどうなるか
さらにビーフカレー編、野菜カレー編なども?
気になりますね

> フルもどこかでお届けできれば!

生殺しは堪忍して

そして
とりあえず踊るので振り付けを熱烈希望!

艦これ速報様
【艦これ】C2機関メンバーで自主制作した試製「カレーを作ろう。」前半部をお届け!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56644775.html

かんむす!様
【艦これ】C2機関メンバーで自主制作した試製【カレーを作ろう。】、ついに公開される
https://kanmsu.com/archives/76526

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です