現在C2機関では~試製「カレーを作ろう。」を鋭意制作中です。

> 現在C2機関では、お家でのカレー作りを支援する歌、試製「カレーを作ろう。」を鋭意制作中です。もう少しでお届けできるかも…お待ちくださいっ!

えっ
もう少しでお届けって
CD化とかすると思っていました

「お家でのカレー作りを支援する歌」

ふむ
レシピを歌風にするっぽい感じ?
何かしら捻りを入れてくるのではと
多少身構えていましたが、
内容的にはふつーのものなのかしら
何をもってふつーというかは、あれですが

今週の金曜カレーに間に合わせるとしたら
木曜くらいまでに公開?されそうですね
もしかして30秒通信枠かな?
なんか…べっちがまたフル稼働してそうですが大丈夫でしょうか

ともあれ続報を待ちましょう

カレーのうたというとこれが思い浮かびました
メロディ好き

CHAN澪!!!!!!様

かんむす!様
【艦これ】運営、お家でのカレー作りを支援する歌、試製「カレーを作ろう。」を鋭意制作中!
https://kanmsu.com/archives/76428

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です