【艦これ】金剛型戦艦二番艦「比叡」の新たな改装の実装準備 と 東山奈央さん

> 「艦これ」運営鎮守府では、来るべき七周年に向けて、金剛型戦艦二番艦「比叡」の新たな改装の実装準備を鋭意進めています。

んん?

この書き方だと、4/23辺りに実装
ということなのでしょうか?

この前ゴトランドって言ってたような
うーん改二実装の順番がよく分からんですね

利根川先生の台詞が頭に浮かんできました

> 出す・・・・・・!出すが・・・・・・
> 今回まだその時(と場所)の指定まではしていない
> そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
> つまり・・・・我々がその気になれば改二実装は
> 10年20年後ということも可能だろう・・・ということ・・・・!

というか加賀さん改二は一体何時

艦これ速報様
【艦これ】七周年に向けて、金剛型戦艦二番艦「比叡」の新たな改装を実装準備中!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56615019.html

あ艦これ様
【艦これ】七周年に向けて金剛型戦艦二番艦「比叡」の新たな改装の実装準備中!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54496397.html

かんむす!様
【艦これ】比叡にもなにか1つくらい得意料理があってほしい
https://kanmsu.com/archives/76119

かんむす!様より

東山奈央 オフィシャル様

わずか10秒の動画ですが、
思わずギャアと声を上げてしまいました
並のホラーよりよほど恐ろしい

料理そつなくこなすイメージだったので意外でした
「おぼえました」ってありますが果たして
美味しく食べる方に専念すべきそうすべき

“【艦これ】金剛型戦艦二番艦「比叡」の新たな改装の実装準備 と 東山奈央さん” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です